某月某日!!

日常のこと。音楽、本、散歩のことなど

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽のこと

眠り続けたいけど眠れない。 ども、コバチヨです。 ■最近聴いた音楽のこと 冬の間、全然音楽が聴けなくて前に聴いた気分が少し明るくなる音楽ばかり聴いてやりすごしていたのだけど、幾分か音楽を聴くことができるようになったので新しい音楽や若い頃にスル…

雑記

連日のめまぐるしい寒暖差に、こたつ布団をいつ外すか悩んでいます。 ども、コバチヨです。 ■2022年4月2回目の近況 4月もぼちぼち終わりそうだ。 先週にやっとコロナワクチンの3回目接種を終えたものの、接種箇所を殴られたんじゃないかと思う位の青…

ラジオのこと

横浜ロマンスケッチに飢えている。 ども、コバチヨです。 ■最近聴いたラジオのこと(2022年4月) 番組パーソナリティの空気階段の二人が新型コロナウィルスの陽性となったため、急遽、岡野陽一さんと鬼越トマホークが代打を務めた「空気階段の踊り場」…

くらしのこと

できることならドーミー・インに住みたいです。 ども、コバチヨです。 ■わたしの部屋 私が普段、布団を敷いて眠る部屋は、家族の登山道具やリサイクルショップに売りそびれた7インチ盤、不用品の入った段ボール、ソファの背もたれ部分のパーツなんかが置い…

雑記

メモを取るのがド下手ときたもんだ。 ども、コバチヨです。 ■2022年4月1回目の近況 桜が散ってしまった。 そして、いつものように季節は巡るんだった。 4月というが、気温も天候も不安定でユニクロのライトダウンジャケットをクリーニングに出すのがた…

音楽のこと

4月になっていた。 ども、コバチヨです。 ■3月は注目作のリリースが多かったみたい 一昨日あたりから音楽を聴けるようになったので発作的に音楽のことを書いてみる。 Spotifyのニュー・リリースのページだったり直近にリリースされた楽曲を中心に組まれたプ…