某月某日!!

日常のこと。音楽、本、散歩のことなど

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

面白い事よ、浮かべ!浮かぶんだ! ども、コバチヨです。 ■2021年10月2回目の近況 関東圏の新規コロナウィルス感染者が日に日に減っているので出かける際にマスクをして出かけるものの、公共施設や小売店の入り口にある消毒をスルーしてしがちで若干…

映画館で映画を見た

音が全然違うんだよ。 ども、コバチヨです。 ■「DUNE砂の惑星」を観に行ってきた wwws.warnerbros.co.jp YOUTUBEでなんとなく見た予告編のスケールの大きさにグッときてしまい、封切り2日目に映画館で観てきた。 ドュニ・ヴィルヌーヴ監督の作品は「メッセー…

コーヒーのこと

そのおこだわり、俺にもおくれよ! ども、コバチヨです。 ■長年コーヒーは飲んでるものの、違いはわからないままなのだ popeyemagazine.jp 自分は本当にコーヒーが好きなのだろうか?とふと思うことがある。 毎日コーヒーを飲んでいるのだけど、好きなコーヒ…

雑記

エモさとは? ども、コバチヨです。 ■2021年10月1回目の近況 秋めいてくる時期だというのに、夕方あたりは相変わらず9月のような蒸し暑さだ。 たまたま道端に咲いていた彼岸花を見ていなかったら秋だとわからないまんま冬を迎えていたかもしれない。 …