某月某日!!

日常のこと。音楽、本、散歩のことなど

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

先週は、秋雨前線でも来てるかのような天気で何を着たらいいのか悩んだ。 ども、コバチヨです。 ■2019年7月2回目の近況 梅雨明け間近らしい。 そんなわけで、晴れ間の時間が少し増えて嬉しくなり、昨日盛大にシーツだのケットだのを洗ったものの、あん…

俺の昭和が消えてゆく

久々にこのタイトルで。 ども、コバチヨです。 ■青春のようなものを幻にして見せてくれた人 www.daily.co.jp ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川さんが亡くなってしまった。 連日様々なメディアでジャニーさんにまつわるエピソード記事だったり、エピソー…

海辺の町に住んでいる

久々にお題にのってみる。 ども、コバチヨです。 よくよく考えてみると、1キロも歩けば海にたどり着くような場所に住んでいたのだ。 ただ、手前にある市立図書館にはいくのだけど、終日車が途切れない国道134号線を超えていくのが億劫になってしまい、年…

雑記

私にも光を! ども、コバチヨです。 闇はもう飽きた。 ■2019年7月1回目の近況 一年以上ぶりに風邪を引いてしまった。 風邪を引く原因はいろいろあるだろうけど、自分の場合は、外食してから「あ、風邪ひいたや」というパターンが時々あって、今回も外…