某月某日!!

日常のこと。音楽、本、散歩のことなど

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

油断してたかな。 ども、コバチヨです。 ■2020年3月2回目の近況 いろんなニュースが連日流れてきて、ぐったりしている。 新型コロナウィルスのニュースが流れ始めてから、たかだか2か月位でへこたれているわけだけど、おそらく今のような状況が最低で…

雑記

強風に飛ばされて。 ども、コバチヨです。 ■祈りの力がどんどん目減りしていく 前回の近況に引き続き、新型コロナウィルスへの愚痴と雑感のようなものを書くわけなんだけど、出かける場所も最小限にしないといけないし、買い物もきっちりリストにして買いも…

音楽のこと

春雷と竜巻の恐怖がいまだに忘れられないでいる。 ども、コバチヨです。 ■プレイリスト!プレイリスト!2020(SPORTIFYオンリー) kobatiyo.hatenablog.com 以前に、ラジオ番組で放送された楽曲リストのあるラジオ番組のホームページを紹介したのだけど…

雑記

大泉滉のようにタートルネックが似合いたかった。 ども、コバチヨです。 ■2020年3月1回目の近況 まだ、新型コロナウィルスに消耗してるの?と、挑発的な文章でも書ければ書きたいのだけど、新型コロナウィルスのニュースが流れ始めた1月下旬から大分時…

音楽のこと

無気力すぎて、この頃落ち武者みたいな髪型で生きてる。 ども、コバチヨです。 ■ナンバーガールのライブ生配信を見た ナンバーガールが再結成していたのは知っていたのだけど、解散前は耳鳴りが翌日の午後までするような物凄い爆音のライブをするバンドだっ…