某月某日!!

日常のこと。音楽、本、散歩のことなど

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

ソイ丼とアンドーナツを食べて3時間経過するも未だ満腹である。 ども、コバチヨです。 ■ジョギング 久々に、平塚から江の島方面に走ったり歩いたりしてきた。 ちゃんとやれば、25キロ走ったって事になるのだが、私が何せだらしないゆえに11キロは走って…

雑誌のこと

梅雨の足音が近づいてくる ども、コバチヨです。 ■今月のポパイ magazineworld.jp 今月は「Mr. City Boy」特集です。 ボーズ・せきしろの果てしない時間軸のずれた対談「City Boyならこうするネ!」が載ってます。 平成28年だけど、あの対談の中で流れてい…

雑記

SNSをしても、ひとり。 ども、コバチヨです。 ■笑点のこと www.huffingtonpost.jp 私が子供の頃、週末に見ていたテレビ番組は、「料理天国」、「笑点」、「サザエさん」の3つだった。 友達0で否応なく、家にいる時間=テレビと対峙して終わるテレビっ子…

雑記

自分で行動することをさぼりがちです。 ども、コバチヨです。 ■古本屋のこと ここんところずっと、ブックオフに行っていない。 以前であれば、105円(通っていた当時)でレア本に出会うことも可能だったんだけど、最後にブックオフに行ったときに「バブル…

音楽のこと

ゴールデンウィーク後半戦突入 ども、コバチヨです。 ■今更、ラブリーサマーちゃんのこと www.youtube.com ラブリーサマーちゃんが好きだ。 なんとなく歌いたくなる歌というのがあって、ラブリーサマーちゃんは歌うには気持ちよさそうな歌を動画で挙げてくる…