某月某日!!

日常のこと。音楽、本、散歩のことなど

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌のこと

国技館の焼き鳥、好きです。 ども、コバチヨです。 ■ミュージックマガジン2019年6月号 ミュージック・マガジン 2019年 6月号 出版社/メーカー: ミュージック・マガジン 発売日: 2019/05/20 メディア: 雑誌 この商品を含むブログを見る 巻頭特集が内田裕…

音楽のこと

眠気には負けるもの。 ども、コバチヨです。 ■やさしさに包まれたい 最近、小さな音量で音楽を聴くのにハマっている。 大きな音量で聞くのも大好きだけど、気が付くと草臥れてしまうのと、ボーっとしたい時に大きな音量だと、ボーっとするのに集中できないん…

雑記

柏餅をたべたいのだが、今更な気がして、買う勇気がいる。 ども、コバチヨです。 ■2019年5月1回目の近況 平成から令和になってから1回目の近況。 人によっては最大10連休になる大型連休だったわけだけど、結局、神奈川県内から一歩も出ることなく終…

平成の終わり、横浜で

年内に令和元年と手書きで書く日はやってくるのだろうか? ども、コバチヨです。 ■2019年4月29日指原莉乃卒業コンサートに行ったこと 平成の終わりも、令和の始まりも、いつも通り、ぼんやり過ごすものだと思っていたのだけど、平成の終わりは、アイ…