某月某日!!

日常のこと。音楽、本、散歩のことなど

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

膝を朝から強打してしまうとは ども、コバチヨです。 ■六月終わりの近況 まぁ、1年のほとんど憂鬱なんだけど、今年の六月も堪えたな。 あと1日なのに、絶対やらなきゃいけないことが2つあるけど、忘れないようにしなくてはいけないな。 というわけで、誰…

雑記

ゆうもあ村入村試験の問題集が欲しい。 ども、コバチヨです。 ■復活するのか headlines.yahoo.co.jp アイワが復活するという。 中学時代にポータブルCDラジカセをお年玉を使って買ったのか、親に買ってもらったのか記憶があいまいなのだけれども、街道沿い…

雑誌のこと

冷やし中華、始める予定。 ども、コバチヨです。 ■今月のポパイ magazineworld.jp 京都という街は、魅力的な街だとは思うんだけど、自分の場合は修学旅行の見学スポットが充実しているという点ばかりに着目しているあまり、”京都でなんとなく過ごす”という点…

音楽のこと

しっかりしないと。 ども、コバチヨです。 ■夏は浮ついた音楽が似合う バブル時代からバブルが弾けた時期を大人になる前に経験してしまうと、70年代中盤~80年代前半に流行ったAORだとかキラキラしたシティ・ポップなんかを聴くのにとても気が引けて…