某月某日!!

日常のこと。音楽、本、散歩のことなど

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽のこと

今年もやります。 ども、コバチヨです。 ■2017年の個人的音楽ベスト10 今年リリースしたものが、あんまり出てこないかも知れないというのに、性懲りもなく、2017年の個人的音楽ベスト10を書いてみようと思う。 年を取った事もあって、わかりやす…

雑誌のこと

円安の影響で、輸入ものの骨付きの鶏の脚が高くて手が出ない。 ども、コバチヨです。 ■今月のポパイ magazineworld.jp 毎年恒例「ガールフレンド」特集。 表紙の中島せなちゃんは、まだ小学生。 沢山の雑誌だとかネットメディアをチェックしない自分なので、…

雑誌のこと

強風吹き荒れる ども、コバチヨです。 ■ポパイに付いてきた「オリーブ」のこと POPEYE(ポパイ) 2018年 1月号 [ガールフレンド ’18。 別冊付録:OLIVE復活!] 出版社/メーカー: マガジンハウス 発売日: 2017/12/09 メディア: 雑誌 この商品を含むブログを見る …

雑記

雨は夜更け過ぎに ども、コバチヨです。 ■12月2回目の近況 家族が数カ月前から将棋覚えろというので、ビックカメラで子供向けの将棋セットを買ってきた。一人で将棋遊びをマスターするために、将棋アプリをダウンロードしてぼちぼち遊んでいるものの、A…

雑記

空気清浄機の威力を私は知らない。 ども、コバチヨです。 ■12月頭の近況 3月にある小田原尊徳マラソンにエントリーした。 ハーフの部にエントリーしたけど、去年の大会結果を見てみたら、DNS(失格)者の名前が沢山あったので、のろまの自分も16キロ…

雑誌のこと

12月になってしまった。 ども、コバチヨです。 ■先月のポパイ。 magazineworld.jp 11月中に投稿しようと思っていたんだけど、書けなかったや。 それにしても、古着といい、時計といい、のめりこむとお金がいくらあっても足りなくなる位つぎ込む人も出て…