某月某日!!

日常のこと。音楽、本、散歩のことなど

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

冷えるのでパツンパツンのコーデュロイジーンズばかり履いてしまう。 ども、コバチヨです。 ■2018年10月2回目の近況 暑すぎて伸びていた夏もすっかり過ぎて、秋になったわけだけど、相変わらず活発じゃないし、ぼんやりしているか、買い物ついでにぶ…

小ネタ集

地味な小ネタ集です。 ども、コバチヨです。 ■野末陳平のブログ plaza.rakuten.co.jp 永六輔さんをはじめとする、三木鶏郎周辺の人たちがどんどんこの世を去っていて、この人の近況を聞く機会がなかったのだけど、なんとなしに聞いていたラジオで野末さんが…

雑記

人がたくさんいるというだけの理由で、楽しい事を避けてしまうのなんとかしたい。 ども、コバチヨです。 ■2018年10月1回目の近況 相変わらず家にいる時間が長く、終日ラジオつけっぱなしだったりしている。 そのくせ、昼のワイド番組ばかり聞いてしま…

雑記

落花生の茹でたやつの旨さときたら。 ども、コバチヨです。 ■雑誌のこと このブログを始める前から書いていた「ポパイ」のことだけど、10月号が全然書けなかった。ここ2、3年の習慣だったんだけど、一旦打ち止めにしようと思う。「ポパイ」の記事目当て…