某月某日!!

日常のこと。音楽、本、散歩のことなど

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽のこと

天気がいいぜー。 ども、コバチヨです。 ■女の子をガン見してしまうPVのこと 音楽もいいんだけど、音楽そっちのけで女の子をガン見してしまうPVってあると思うし、アイドルPVってそういう意図が強いからドラマ性のあるPVが沢山作られているんだと思うん…

雑誌のこと

オロナインを手に塗りたくる日々。 ども、コバチヨです。 ■音楽雑誌を買った 正直、音楽雑誌を買ってきてもオワコンなものはオワコンなのはわかってるんだけど、自分のネット検索能力では面白い音楽にたどり着くのにえらい気力体力が必要だなとおもうように…

雑誌のこと

結構、書き進めたのにやり直しだなんて ども、コバチヨです。 ■今月のポパイ 「部屋とシティボーイ。」特集 というわけで、毎年恒例になっている部屋特集と、スナップ特集が1冊になっております。なんという荒業なんだ!! magazineworld.jp ファッションフ…

2017年のめあて

3連休さ。 ども、コバチヨです。 というわけで、今年のめあてです。 ■外に不機嫌を見せる回数を今より減らす 子供のころから不機嫌がトレードマークのような人間なので、今更直しようがないけれど、なるべく減らせたらと思う。 なんで不機嫌なのかというと…

遠くに出かけた③

またもや、旅の記録の続きです。 ども、コバチヨです。 1月1日 5時30分頃起床。 去年に引き続き、偶然にも羽鳥アナウンサーの出ている新春特番の富士山上空からの初日の出生中継の様子を気にしながら帰る支度をする。毎朝、富士山を見ながら通勤してい…

遠くに出かけた②

旅の記録の続きだよ。 ども、コバチヨです。 12月31日AM5時30分頃起床。PCの電源をつけてラジコのタイムフリー機能で12月25日放送の「ヤングタウン日曜日」を聴きながら朝の支度をする。メイン出演者の鶴瓶師匠は、大阪に帰りたいからヤングタウ…

遠くに出かけた①

情報量が多いと疲れるもんだ ども、コバチヨです。 まとまった休みを使って遠くへ出かけた。 久々の遠出だというのに、カメラを忘れたし、店で今はやりのインスタントカメラさえも買わないで、遠くの街をふらふらした記録だ。夏に滋賀県・草津市に宿をとった…