某月某日!!

日常のこと。音楽、本、散歩のことなど

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオのこと

ぼやぼや聴けるものであれば特に問題ない。 ども、コバチヨです。 ■らじおと終了に寄せて。 www.tbsradio.jp 1月11日放送のTBSラジオ「伊集院光とらじおと」の番組最後にパーソナリティーの伊集院光さん自ら番組終了の発表があった。 たまたまその日はリアル…

散財のこと

宵越しの金もないし、安物を買って銭を失う。 ども、コバチヨです。 ■使いやすい箸置きを見つけた 箸置きや洋食を食べに行く時のフォークとナイフを置く金属の置物を自宅に持ち込むような人生を送ろうだなんて若い頃は全然思いもよらなかった。 フリーターで…

本のこと

気を抜くと、読んでる行を数行飛ばして読んでもそのまま読んでるわけだ。 ども、コバチヨです。 ■どんどん頭が悪くなって内容が頭に入らなくなろうが、おれは本を読んでやる。 以前は趣味が読書と言える位には本を読んでいたんだけど、本を買って文字を眺め…

雑記

それは全部寒さのせいさ。 ども、コバチヨです。 ■2022年1月1回目の近況 新年1回目の近況記事だ。 年末年始は、家族の車に乗って久々に車中泊をして遠い所に出かけたのだけど、コロナ禍になり、正月を休みにする所が増えているせいか、出先での食事はほぼコ…

ラジオのこと

2022年もよろしくお願いします。 ども、コバチヨです。 ■CITY CHILL CLUB 2021年12月31日(金) www.tbsradio.jp TBSラジオが月曜から土曜日の深夜に放送している音楽番組「CITY CHILL CLUB」をご存じだろうか? 毎月、若者から支持されているミュージシャ…