某月某日!!

日常のこと。音楽、本、散歩のことなど

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

映画のこと

秋らしい服装、いくつになったら買うんだ問題。 ども、コバチヨです。 ■「TENET」を観に行った 本当は、御殿場にある大型アウトレット施設に行き、観光気分を体いっぱいに満喫する予定だったんだ。出発時間もかなり早めに設定して家を出たのだけれども、国道…

雑記

ド深夜に食べるペヤングの旨さ。 ども、コバチヨです。 ■飯を食らう女たちのことと、笑いのこと 今日は、YOUTUBEの話。 YOUTUBEには様々なジャンルの動画があるのだけど、個人的にYOUTUBEに災害時の最新情報も、恣意的に情報操作しているんだろうなと思しき…

雑記

油断しすぎて悪くなった白飯をたべてしまったようだ。 ども、コバチヨです。 ■2020年9月2回目の近況 八百屋で果物を買う時の難儀な点というと、基本1個売りじゃない所だ。 行きつけの八百屋だと梨は4,5個位袋に入ったものが軒先にドーンと売ってい…

雑記

栗、ゆでまくり、皮を剥きまくる栗狂(マロン・フリーク)になりたかった。 ども、コバチヨです。 ■2020年9月1回目の近況 25日位全然ブログの更新が出来なかったのだけど、更新が完全に止まりそうで、そろそろ更新しようと思う。 2020年の夏は、…