某月某日!!

日常のこと。音楽、本、散歩のことなど

今年の目標

あれだけ、ご馳走を食べといて、

週末においしいものを食べに行こうとしている。

ラーメンとかうどんなんだけどさ

 

ども、コバチヨです。

 

というわけで、今年の目標を書く。

 

■本を読む

毎年、15冊前後しか本が読めない。

本が読めなくても、本を読むという行いをしないと、本が本当に読めなくなるので続けなくてはいけない。

夏休みの宿題のように読まなくてはいけない本が、家にどんどんたまっているんだけど、マイペースで読むつもりだ。

ちなみに、昨日もブックオフで5冊も文庫と新書を買ってきたわけだけど、いつ読むんだろうなぁ~。

ブックオフではベストセラーを安く買うのに利用してしまう。

 

■音楽を聴く

youtubeなどの音楽をただで聴けるサイトはあるんだけど、検索してばかりで埒が明かないので、なるべく好き勝手にレンタルしたり、買ったりして聞くようにしたいと思っている。

サウンドクラウドに、メジャーデビュー前のグループなどが作品をアップしているれけれど、情報弱者には到底見つけられませんでした。

これもマイペースにいい音楽に出くわせたらと思っています。

今は、ジャズギターのアルバムを探しているんだけど、これが本当に見つからないのなんの。困ったものだ。

 

■ジョギングをなるべくする

来シーズンもマラソン大会に出たいから尚更。

20キロ先の小田原まで走れるんだから、+6キロで行ける箱根湯本にたどりつきたいものだな。

 

■ブログを更新する

折角、ブログを始めたからなぁ~。

 

今年も、なんだかんだいって「続ける」がテーマです。